シンプルなジェル!DO-S SHOP アマゾン口コミ♪ 



安心・安全!DO-Sヘアケア商品を購入するなら
正規のDO-Sメーカー直送ショップでお願いします!


top111

DO-Sヘアケア商品の購入について

DO-S Direct Store

DO-S SHOP 楽天市場店

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. 藤井うたこ より:

    こんばんは。
    一年位前までリットルでお世話になっていました。
    ヘアードネーション、ありがとうございました。
    辞められたの知らなくて、残念でした。
    短い髪が好評で短くしているのですが、なんか思ったような髪型にならず、悲しく思っていて、たまたまブログを見つけました。
    美容院の人にどんな風にお願いしたらいいのかなといつも困っています。短くしてそれでいて邪魔じゃなく、分け目は自由にできる感じが分からなくて…。
    もしよければアドバイスもらえますか?

    • drop66 より:

      お久しぶりです。
      諸事情で突然のことになりご迷惑を
      おかけしてしまい申し訳ございません。

      なるほどですね。

      美容師さんにどうやったら上手く
      ヘアスタイルを伝えられるか?

      確かに、ショートヘアは幅広い
      ヘアスタイルが存在しますので
      希望のヘアスタイルを伝えにくい
      なんてことも多いですね。

      そこで、何点かアドバイス
      させて頂きますと・・・

      一番、簡単に伝わりやすい方法と
      してはヘアカタログなどの写真を
      参考にしてもらうこと。

      ある程度の長さや好みも
      美容師さんにわかりやすく
      伝わるかと思います。

      もちろん、髪質や長さなどの
      状態もあるので応相談です!

      あと、分け目に関しては、
      スタイリングが重要に
      なってくると思います。

      やはり、美容師さんとの相性が
      最も重要である程度の気心が知れて
      いると安心して任せられるので・・・

      アドバイスとして、役に立ったのか
      わからないですが参考にしてみて
      ください。

      これからも、ブログなどにも
      情報を書いていこうかと思って
      おりますので宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です