人生を変える!それは決意ときっかけ 

ブログで人生が変わる??

そこには想いが大切だった!!

ブログセミナー

どーも♪
岡山市の美容室リットル!!
スタイリストの りょーやです。

DSC08098.jpg

ランキングへのクリックをお願いします
変なサイトにはいきませんので、
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

髪の毛って? ダメージが、、

ヘアケアって何?
など色々な悩みが一人一人

違うと思いますが。

ちょっとした事で変化したり

こんなやり方もあったんだ!!

などなど悩みを解決してもらい

笑顔でありがとう
って言ってもらえる為に

日々頑張っておりますので、、

このブログでも僕は

こんな美容師だよ♪
って言うのを全力で発信して

いきたいと思います、、、

でわでわ、、

昨日はブログセミナーに

神戸へ行き色々と

インプットしてきました

総勢33名の方と熱く

時には楽しくすごく刺激

になる一日になりました。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e2%91%a0

なぜ、僕がブログセミナー

に行ったかと言うと・・・・

そう人生を変えていきたいから。

もちろん自分だけの

人生じゃなくて

周りの支えがあって

の事だと思ってる

ので僕にたずさわって

くれた方々とみんなで

人生を変える・成長していく

ってのを大事にしていきたい

と思ってます。

そんな仲間をこれからも

どんどん増やしていく事で、

自分のアンテナを張り巡ら

して一人前に成長していく

決意を決めました!

美容師の仕事もよく

思うんですが、

hair_biyoushi

・お客さんとの出会いのきっかけ

特にうちにはダメージで

悩まれてる方が多く

きてくれてるんですが、

本当に一人一人

髪にも色んな悩みを

抱えてる方が多いし

やっぱ自分の髪の毛が

傷んでるって悩むの

ってつらいんですよね。

ヘアダメージで悩んで

いる方は沢山います。。。

髪の毛の痛みを補修や修復

する商品も世の中では

沢山販売されていますし

ヘアサロンで理美容師さん

に相談しても

髪の損傷は → トリートメントで補修

という答えがほとんどですよね。

でもね・・・

でも 残念なお知らせが

あるんですよね・・・

現在の毛髪科学では
一度傷んだ 髪の毛は
どんなことをしようと
修復も再生もしないのです!

ヘアダメージは 治らない!
これが 事実なのです。。。

髪の毛を傷めない

パーマもヘアカラーも
全部 嘘っぱちです!!!

かければかけるほど

髪が良くなる
縮毛矯正もパーマも無いし!

ヘアトリートメントで

いくら高価だろうが
髪の毛の痛みを修復する

髪質を改善するも

まったくの

デタラメなお話です(キッパリ)

最近は

髪の痛みは治らない

けど綺麗に見せる!
とか ありますが

そこにもヘアダメージは潜んでいます♪

あまり 綺麗に見せよう

としすぎると

余計にヘアダメージさせて

しまうのが現実です!

そんな事をはっきりと

言ってしまうのですが、

悲劇のヘアダメージで

悩む人が一人でも

少なくなるために・・・

そして決意を決めてくれた

お客さん達は、みんな少しずつ

でも家でのお手入れやホームケア

などをアドバイスして

髪の毛人生が変わっていって

くれてます!!

そんなこんなで、

僕に決意ときっかけ

を作ってくれた師匠が

この方です↓

板坂 裕治郎

%e6%9d%bf%e5%9d%82%e3%80%80%e8%a3%95%e6%b2%bb%e9%83%8e

これから365日

毎日ブログを書くという

長い道のりが始まったけど

長いようで短い

1年間

独り立ち出来るように

33期生

みんなで頑張っていきます!

コメント