一か八かの美容室選びで失敗!!

美容室に行っても だいたい失敗!

中々、思い通りのヘアスタイル
にならないし・・・

ヘアダメージもすごく
気になる。(汗)

20130521182628

どーも♪
現役美容師!りょーやのブログ♪

13765779_111129625991859_5275574905532228869_o
にほんブログ村

ランキング登録中!!
髪に悩みのある方にたくさん
お届けしたいので・・・

1日一回 応援クリックお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへにほんブログ村

誰もが羨む スッピン髪へ
DO-Sヘアケア商品の購入は

top111-1

DO-Sヘアケア商品の購入について

系列店舗もいっぱい
あって有名美容室。

スタッフもいっぱい
いるから安心!?

クーポンサイトにもいつも
上にでているから人気店??

xmzl13.pagespeed.ic_.0leU1IfSys-e1457994439641

昨日の記事の続きで
書いてます♪
↓↓
クーポンよりも美容師の道のり♪

お気に入りの美容室を
見つける!!

この美容師さんなら
信頼して任せられる♪

相性のいい美容師さんに
出会える事は・・・

あなた自身の人生も
大きく変わるはずです。

main-750x500

そのぐらいヘアスタイル
は見た目だけでなくて。

その人自身のモチベーション
も大きく変わることだと思う。

でも、今や美容室なんて
ごまんとある時代!

それだけ、美容室選びが
大変ってことです。

00288

美容室によってやり方や
考え方の違いもいっぱい
ありますし。。

当然、美容師さんに
よって技術も違います!

新聞になるぐらい美容室
難民が多いみたいです!

o0411064013807090831

んで、今回はクーポン使って
一か八かの美容室選び。

これは、りょーやは全然
悪い事だとは思いません!(爆)

正直なところ、新しい美容室に
行ってみたいときだってある
でしょうし。

やむ終えない場合も
あると思います♪

あんだけ良くないみたいな
前説をくわえときながら。(笑)

150724_bow-see

僕も一応美容師の端くれなので
担当のお客さんからの紹介や
ブログなどからの来店。

うちのお店はホットペッパー
にだって載っていますし♪

今は、基本ネット予約の為
だけですが。。

なんらかの経由で僕のことや
お店のことを知ってくれて、
来てくれる♪

当然、嬉しいことですし
やる気にも繋がります!

e38284e381a3e3819f1

ただ、声を大にして
言いたいのは・・・

一か八かの美容室選びは
失敗する確率は、すごく
高いですよ!!

これは、間違いないです。

Businessman Standing on Steps Outside Talking Through a Megaphone, Large Group of Business People Listening and Applauding

実際に、あっちのお店
こっちのお店と・・・

転々としていたら、どうしょうも
ない髪になっちゃった。(涙)

なんて方も何人もみてきました。

正直なところ、美容師から
すると当然なことなのです!

8cb3b5f98951ea07f30902679eabccb9_s-min

毎回違う美容室に行くと。。

そもそも、やり方や
考え方が違う・・・

それが積み重ねられる!

6cfe023de9563a0c26008f55c008fcb0

その事を理解している美容師さん
に毎回当たれば・・・(奇跡)

なんとかあなたの髪の毛も
持ちこたえられるでしょう。

でも、いつの日か勘違い美容師に
当たった日には・・・(汗)

今までの違う技術が爆発!!

bakuhatu

ダメージに悩まされるかも
しれないですし。。

カットによってヘアスタイル
に悩まされるかもしれません。

いわゆる、素人のあなたでも
手に取ってわかるような失敗!

a4383241

そして、これを一度味わって
しまうと美容師不信になって
しまうのです・・・(汗)

じゃあ、どうしたら信頼できる
美容師さんに出会えるのか!?

良い美容師の見つけ方や
そのテクニック。

%e6%84%8f%e8%a6%8b%e3%82%92%e4%bc%9d%e3%81%88%e3%82%8b%e8%8b%b1%e8%aa%9e%e8%a1%a8%e7%8f%be02

素人のあなたでもきっと
できるやり方と・・・

すでに美容室選びを失敗
してしまった・・・

そんな方にも美容師
からのアドバイス♪

この辺りは、明日に続く〜♪

クリックも必須ですよん。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへにほんブログ村

最後まで読んで頂き
ありがとうございます♪

コメント